神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

食べてきたよ報告

2024-03-20 15:22:00 | お知らせです!
今冬は3月が一番強風で寒く感じます
私は季節の変わり目の肌荒れが激しい。
皆さまも体調変化には
優しく寄り添ってくださいね☺️


さて今日はお店の宣伝ではないですよ。笑

様々なコラボを続ける桔梗屋さん
サンマルクカフェでもコラボってるので
行ってきました♪





プレミアムチョコクロ
桔梗信玄餅ーッ!




クロワッサンにお餅と黒蜜餡が入ってて
上からきな粉がかかってます!

普通に美味しい〜けど、きな粉溢れる〜笑😆
(つまり、少々食べにくい。笑)

取皿があるのできな粉がこぼれても
受け止めてくれる様に食べました

もはや桔梗屋コラボは
食べにくくないと物足りなく感じます。笑😆

他にお飲み物でもコラボしてましたよ!


私はロイヤルミルクティーを飲みましたけど
パフェは食べてみたい〜





そして余談ですが
映画「君たちはどう生きるか」を観てきました


私は幼少の頃から
宮崎アニメで育ってきたので
やっぱり観ておこう、アカデミーとったし
と、思ってね。

子供の頃、
未来少年コナンの放送日に
めっちゃワクワクしてテレビの前に
座ったコトを思い出します。

宮崎監督、次回作、ありそうですね。笑。



で、楽しみといえば


タカandユージです♪
待ってるゼ〜












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPay使えます | トップ | さくらセットです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿