神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

雪景色

2014-02-09 23:55:05 | Weblog
いや~週末、皆様どのように過ごしましたか?
ビックリするほど雪国体験 まさかの積雪27センチでしたね。
ワタシは骨折後の神経痛がジンジンして、もう引きこもりに徹していました

夜になってベランダの様子が気になって写真撮ってみました。

雪がもう、てんこ盛り  ビックリした。

それで、夜中にオリンピック。真央ちゃんの滑りを見守り、
愛子ぉ~愛子ぉ~って応援してね。そりゃもう残念で、涙

明け方までテレビ観てて、疲れて寝て、昼頃起きたら


てんこ盛りが消えてた  ことりのお皿の上に雪が積もっていたのです。

すご~く暖かくなったんですね。これも驚いちゃった。
夕方に選挙しながら近所を歩くと、雪だるまの崩れたヤツがたくさんありました。


来週は山梨へ行く予定なので、どうか晴れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋として | トップ | 雪のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿