神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

G20の その2

2019-07-12 10:41:44 | Weblog
今年は梅雨が長くてあっという間の7月中旬です。
夏っぽくないので、忘れそうになりましたが

7月24日から5日間、お店は夏休みをいただきます
この期間、神楽坂はお祭です。人出も多いのでお出かけの際はお気を付けて。
なお8月はお盆期間も休まず営業しますので、よろしくお願い申し上げます。


さて、G20大阪サミット。首脳夕食会にて出されたのがこちら

シャトージュン 甲州 2018
ワインは田崎真也さんが選んでいるそうですので、一緒に撮影してみました


私、名前が潤子ですのでジュンのワインは贔屓してます
それを除いても2018年産の甲州でシャトージュンのワインは
とても好きだったのでとても嬉しいニュースでした。田崎さんありがとうございます!
(一応、お礼を言っておきます

まだお店でも飲めますので、気になる方は是非に〜
首脳気分で呑んでください



うっかり買ってしまった。

ジュースより好き。かなり桃の実っぽい仕上がりです💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G20の その1 | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ちゅるる)
2019-07-18 09:56:09
大阪に転職以来、神楽坂にはなかなか行く機会もなく、ご無沙汰しております。
7月末は、私の現在住んでいる大阪天神橋筋商店街も、天満宮のお祭りでにぎやかになります。神楽坂のお祭りもなつかしいです。
返信する
Unknown (ジュン)
2019-08-23 13:17:05
ちゅるるさん!お久しぶりです。また近くに来たら顔見せてくださいね。大阪話聞かせてください!
返信する

コメントを投稿