神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

今年の信玄公祭り

2023-09-19 10:23:00 | お知らせです!
昨日、私は東京ドームで
今年最後の野球観戦をしてきました♪

延長12回、サヨナラ勝ち!

ハラハラしっぱなしでしたが
勝てて良かった😆マジで
まあ、優勝は逃しましたが
目の前の試合に勝っていくだけです



さて、今年の甲府信玄公祭り

信玄公役は

この方です!


なんと!富永愛さんーッ❤️



今年は50周年とのことで
ポスターデザインも一新されました♪

かっこいい〜

富永信玄、楽しみです😊


ちなみに

どのくらい一新かと言いますと
↓幻になった2020年のポスター

このデザインも長かった。


お祭り、盛り上がると良いですね♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のぶどうは早い | トップ | 桔梗屋信玄餅極! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿