神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

プレゼントにいかが

2022-10-18 12:00:00 | お知らせです!
なかなか秋晴れが続かないですね
お店で出してるおしぼりを
冷やすか温めるのか、悩んでます🤔


さて、先日お店の常連さん同士で
お祝いに何か贈りたい、という話になりました

で、




甲州屋のレモンサワーチケット🎫
生ビールチケットも🍺作りました!

プレゼントにお使いできます🎁



贈り主の名前も入れられますゼ




なりゆきは


何が欲しい? の意見を
率直に出し合って話をしたのですが
贈る側ともらう側の要望が
微妙に合致しなくて。。。


贈る側はちょっと良いウィスキーを
贈りたいと思っていたけど
もらう側は自宅でアルコールは
飲まないようにしているとのこと


贈る側は「おごる」ではなく
「プレゼント」したい気持ちがあって

もらう側はサワー系をよく飲んでいる

そこで
「ジュンコさんサワー回数券作ってよ!」と
なったのです😆

これだともらう側も好きな時に使えるしね!
そしてウチも儲かる(重要!笑)

まさに三方良しな解決策👍


私、こういう仕事は得意分野です。
楽しい作業でした!


ご利用したい方は
事前にご相談ください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン中 | トップ | 祭復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿