神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

リニューアルしました

2010-11-30 12:55:48 | Weblog
ワタシの今年の目標はホームページを新しくすること、だったんですけど
夏からコツコツ作り始めてようやく完成しました!

と、いっても骨組みを整えたくらいで
もう少し内容を膨らませたい気もする。。。

でもまずは
写真を入れて地図もわかりやすくしたつもりですので
良かったら見てあげてください。

甲州屋ホームページ



いや~
長いことマックの操作を本気でしていなかったので
手順を忘れてて、大変でした

ひとつひとつの作業のショートカットキーを微妙に忘れてるし
イラストレーターやフォトショップも頭の中の作業とキーが一致しないし
Goliveに関しては1から教本見ながらの作業。。。
見た目のページは特に工夫もない、フツーの内容なのに、苦労の連続でした。。。(苦笑)

(こんな展開で苦労するなんて、手順を本当に忘れている自分にショックでした



ワインのページはちょっと文章も長めで、ワタシの山梨愛を込めてあります
あとトップページの下の方にこのブログに来れるアイコンを付けました。


感想を聞かせてもらえれば嬉しいです








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な紅葉です | トップ | イメージチェンジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akaru)
2010-11-30 19:17:15
きれいなホームページですねえ。
お店の雰囲気もいいです。
近くなら、行かせて頂きますのに…。
返信する
akaneさんへ (じゅん)
2010-12-01 12:30:44
あ、ありがとうございますっ!!
造り手の気持ちが伝わったみたいで嬉しいです。
東京にきた際には是非ともお寄りください。気長に待ってます!
返信する
やっぱり行きたくなる~ (トミーVFK)
2010-12-02 15:57:06
ホームページ拝見させて頂きました。
とても分かりやすく、やっぱり行ってみたくなる作りで、すごく気になっています。

山梨からなかなか出る機会の無い私ですが、いつか甲州屋さんにて美味しいワインを頂ければ・・・と思います。

それまでは、このブログも含めてチョクチョク拝見させて頂きますので、いろんな話題を宜しくお願いします。

この前の食券でグラスワインを購入ってのも面白かったな~。
返信する
リニューアルおめでとうございます (fromやまなし)
2010-12-03 06:39:25
画像も増えて充実した内容ですね!
「甲州の似合う街。神楽坂」を代表するお店として
名実共に益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
返信する
トミーVFKさんへ (じゅん)
2010-12-03 11:45:01
今回は地図の説明というか、初めての人がちゃんと辿りつけるように心がけたつもりなんです。これを見て、是非お越しください!
神楽坂は小粋な街ですがウチは昭和な香りがする?!店です。笑。お待ちしてます!!!
返信する
やまなしさんへ (じゅん)
2010-12-03 11:48:03
山梨めぐりをした写真がようやく日の目を見ました。涙。
彩奈ちゃんとの写真もいれちゃいました!よろしく伝えてくださいね~。
返信する

コメントを投稿