神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

久々の通常営業で

2021-11-01 13:19:00 | お知らせです!
さぁ11月がスタートです♪
新規感染者数も低いままで
あと2ヶ月の2021年を乗り切れますように🙏

先週1週間
久しぶりの通常営業をしました♪

ありがたいことに
予約も多くて毎日が満席状態でした😆

と、言っても

座席数を減らしているので
お客さんの総数は少ないから
以前ほどのワチャワチャ感が
無かった気がしてます。
えっ、気のせい? 
てんてこ舞いしてた⁈ かな。笑。


これからも
座席数は減らしたままでいくので、
ご来店を思いついた時は
お電話で「今から行くよ」と
お知らせくれると、私は嬉しいです😆

もちろん予約も待ってまーす♪




自宅のベランダが
夏の花々が全て枯れて
寂しくなったので花を買いました🌸




花びらのたくさんある
ロリポップという鉢植

来年も咲くそうなので
丁寧に育てたいと思います♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢の成果だと思う | トップ | 山梨ヌーボー2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿