神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

おうち時間 延びてます

2021-09-18 22:07:00 | おうち時間
そういえば、9月は台風の季節ですね。
台風被害が少ないことを祈っています。

自分の中で
季節感も、曜日感覚も、日付も
狂いまくってます。。。😓

予想はしてましたが
緊急事態宣言は今月末まで延長されました
ホント、何書いていいかわからず
ブログ更新出来なくて、スミマセン🙇‍♀️

とはいえ報道の中でも
規制緩和についての議論が出てきてるので
来月への希望を持っていきます。


では

相変わらず、木彫りしながら過ごしてます。
途中経過をご覧ください!

先日、聖徳太子様の衣を
真似て彫ってると紹介しましたが
そこから渦を彫りたくなって





渦巻チャレンジ🌀しました!


今回の作品?は

思うがママに彫りたいモノを
閃いたら彫ってみる!ってやってたら




心象風景を表してる⁈ 感じ。笑。
富士山が嵐に巻かれてしまいました🤣

まだ制作途中なのです
今後の状況によってさらに荒れ狂うカモ‼︎

無事に営業再開が決まったら
塗装をして仕上げる予定です。
乞うご期待😘









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 日本ワインの教科書 | トップ | おうち時間 お月見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿