神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ズーム体験

2022-09-25 13:21:00 | お知らせです!
連休中は台風続きだったので
ほとんど自宅で過ごしていて
去年もずっとこんな日々だったな、と
思い出してしまいました


そうそう、先日
虹色ステッカーの更新点検を受けて
ちゃんと合格しました💮




今回は都庁のスタッフさんと
Zoomでのリモート点検だったのですが
主人も私も初Zoomで(笑)

感染防止はバッチリですが
映像がつながってくれるか心配で🫤
緊張した〜〜

まあ、カメラの向きを変えるのに
ちょっともたつきましたが

無事に認証もらえました〜😆😆😆



さて


私が見るテレビ番組は録画して見るので
情報が遅れてしまいます

なので、今頃?って
思われるかもしれませんが
嬉しい内容だったので報告です

フジテレビの
有吉くんの正直散歩・白金台編を見てたら

くらむぼんワインが登場しました😆




有吉くんが美味しい〜って
あの優しく入る飲み心地に

これ「スッと」ってなまえにするべき〜

と申しておりました😁
私も共感いたします♪




お料理にもスッとが合う〜って
言ってましたよ!


ちなみに白金台の三つ星レストラン
めっちゃお高そうなお店でしたが
甲州出てきた途端に
なんか親しみが持てました😚

いつか行ってみたいです
誰か連れて行って欲しい〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン早期終了です | トップ | ラベルかわります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿