神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

祝リーグ優勝!

2009-09-23 19:34:34 | Weblog
いや~、やってくれました。
ジャイアンツ、リーグ3連覇です。ワ~イワ~イ


神宮で勝利を目の前でみて、ドームでの3連戦はテレビ観戦。
おかげで充実した連休を送った気がします。

本当は今日、新宿御苑に白ワインを持って青空ランチをしようと思っていましたが、それどころじゃなくなった!


テレビの前で応援してました。
BS日テレ、いいですね。放送時間延長して胴上げも記念撮影も、CM無しでゆっくり観ることができる!



お店でお客さんと勝利の喜びを分かち合うのも良いですが、
じっくり見入って味わう優勝もまたヨシ。


今日はこれからお祝いビールを呑もうと思います!


だが、本番はこれからです。めざせ日本一。
浮かれていいのは今日だけで、明日からまた必勝めざしてお願いしまっす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初シャンソン | トップ | デラウエア2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人優勝で (あいちゃん)
2009-09-25 01:31:17
オメデトさんです。と言っても一応私もジャイアンツファンですが(笑)。わけあって最近はあまり野球を見てないのですがね。タイトルの「祝リーグ優勝」の文字を見て、実は中日ファンのAさんやヤクルトファンのTさんを思い出しました。「まだまだこれからだ」と見てるかもしれませんね。
返信する
ぜひとも (じゅん)
2009-09-25 03:16:33
実は、ワタシもヤクルトにCSシリーズ出てもらいたいの。なんとなく、今年だけは三位になってくれって・・・
(阪神ファンのNさんや広島ファンのOTさんには悪いけど)

何にせよ、三位争いのおかげで野球はまだ目が離せません。あいちゃん、ついてきてくださいよ~~!
返信する

コメントを投稿