神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

シュール・テロワール

2013-02-25 13:03:14 | お知らせです!
前回、春を待っていると書きましたが
ベランダの梅の花がちゃんと咲いていまた。


ちゃんと近くまで来ているみたい  もう少しです。


2月20日から25日まで伊勢丹新宿店にて
グレイスワインさんのプロモーションが行われています。
噂によると甲州垣根仕立ても試飲できるらしい  と聞きまして。


行ってきました!伊勢丹新宿店・B1ワイン売場

今月の伊勢丹は「シュール・テロワール」と題して
地域固有の食材を活かす生産者をとりあげています。
その中にグレイスワインの垣根甲州がランクイン

最近、伊勢丹さんも日本のワインがたくさん扱われているので売場巡りも楽しいです



営業の金子さんと、イギリスのプロモーションから帰ったばかりの三澤社長も!

「さっき成田について、その足でココに来ました」とのこと。わ~大変ですね


垣根甲州も香りが良く、試飲もできましたが、この時期のグレイス甲州が熟れたイイ感じ。
メルロ2008がピカイチ!美味しかったデス  2009も楽しみ


25日(月)まで試飲できるそうなので、駆け込め~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つあいだに | トップ | 思い出の一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿