七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

6年生と先生との交流会(^_^)

2014年03月10日 16時31分24秒 | 六年生

 

 

 みなさん、こんにちは!

今日は雪が積もりました!!

軽い雪なのか、風が吹くと舞い上がってます。

 

 今日の6時間目に、6年生のみんなが先生たちを招待してくれて交流をしました!

ドッジボールとフリスビードッジをしました!

6年生VS先生です!

「先生に負けるな!!」と気合いを入れます!

先生たちも、やる前は「無理だわぁ」「勝てないー」と弱気モードでしたが

始まると・・・

「負けないぞ!」

「当てられてたまるか!!」

あれ?あれ?やる気満々じゃないですか!!

いつもとはまた違う先生の姿に、6年生のみんなはびっくり(゜ロ゜)

先生たちは、負けず嫌いなんです!!

 

ですがみんなも負けていません!

力の限り投げます(^o^)

とっても盛り上がりました!

 みんな楽しそうで、6年生も先生たちも良い思い出ができました☆

最後に、6年生のみんなから、先生たちへ寄せ書きと、学級の担任の先生には

給食で使うお盆カバーをプレゼントしてくれました!

 

大切に使いますね(*^_^*)

 

卒業式まであと7日!!

たくさん思い出を作りましょう~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字会 | トップ | うわ~、雪景色! »
最新の画像もっと見る