七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

うわ~、雪景色!

2014年03月10日 19時07分10秒 | 1・2・3年生

 

みなさん、こんばんは!寒いですね~。3月なのに、こんなにしっかり雪が降るなんて(>_<) 

今日の運動場は一面雪に覆われました。

校庭の桜の木も・・・

せっかくほころび始めた桜のつぼみも、また固く縮こまってしまったようです。でも、木の雪化粧、とてもきれいでした。

メイン花壇も雪の下に・・・

でも、大丈夫。こうやって雪の下になると、花が強くなるそうです。

万木山の方は、空が暗かったです。まだ降るのかな~?

みなさん、雪道の通勤・通学、気をつけてくださいね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生と先生との交流会(^_^) | トップ | 卒業おめでとうバイキング給食 »
最新の画像もっと見る