七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

長浜市水泳記録会

2015年07月27日 17時59分08秒 | 5・6年

 

皆さん、こんにちは!

今日は、木之本運動公園のプールで「市の水泳記録会」が行われました。

 

本校からは、5年生8名、6年生6名、計14名が選手として出場しました。

「私、この前まで25m泳げんかったのに、記録会に出てるんやで~」という人もいて、この1学期の水泳で一気に力がついたことが分かります。

学校にプールができて、全体的な泳力がUP↑したことは、間違いなしです!(^o^)

 

「レースの前は緊張したわ! でも、水の中に入ったら大丈夫やった!」これまた頼もしいお言葉!(^o^)

と言うわけで、これまでの練習の成果を発揮し、どの子もよく頑張ってくれました。特に、最後まであきらめずに泳ぎ切った姿に大きな拍手を贈りたいです!

選手の皆さん、お疲れ様でした! 学校代表として頑張ってくれてありがとう!

また、来年が大いに楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳教室・強化練習 | トップ | 字水泳始まる! »
最新の画像もっと見る