七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

卒業生(6年生)の天使の活動  街頭募金活動

2011年03月24日 12時45分03秒 | お知らせ

3月18日、19日の2日間の夕方、

仙台市七郷(しちごう)小学校のためにと、町内の大型店の前に立ち、街頭募金を行いました。 

卒業した子どもたちの代表が、今日(23日)募金で集まったお金を持って、学校を訪れました。

そして、

集まったお金を、

「七郷小学校へ届けてください」と、校長先生に手渡しました。

 

学校としては、子どもたちの思いを大切にし、

仙台市七郷小学校へ募金が届くように、宮城県共同募金会をとおして仙台市の七郷小学校へ届けていただくように手配をしました。

七郷小学校の卒業生、20人の天使の皆さんありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式に向けて | トップ | 長浜市長さんの激励 »
最新の画像もっと見る