七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

長浜市長さんの激励

2011年03月25日 07時01分47秒 | ドッジボール

長浜市の藤井勇治市長様が、練習会場の高月体育館を訪れてくださいり、

全国大会出場する子どもたちに激励の言葉をかけてくださいました。

 

 公務でたいへんお忙しい中を、時間を作っておいでいただきました。

市長様からは、長浜市のチームとしてがんばるとともに、全国の他のチームと交流し良い思い出を作ってきてください。

と、励ましを受けました。

それに対して、キャプテンは、

感謝の気持ちを忘れず、全国大会で優勝できるように全力でプレーしますと答えました。

 

選手一人ひとりと励ましの言葉をいただきました。

子どもたちは、す~ごく緊張していました。

このあと、ドッジボールの試合の様子を市長さんに少し見ていただきました。

藤井市長様には、お忙しい中誠にありがとうございました。

この日の様子が、長浜市のホームページの中の、「市長のお仕事アルバム」の中に掲載されています。

下からリンクしています。

http://www.city.nagahama.shiga.jp/index.cfm/6,15638,28,349,html

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生(6年生)の天使の活... | トップ | 子どもたちの善意の気持ち ... »
最新の画像もっと見る