七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

字別水泳

2012年07月23日 14時23分36秒 | PTA

夏休みになり、今日からラジオ体操が始まったことと思います。みんなちゃんと間に合ったかな?字別水泳も今日から始まりました。今日は、お昼頃に雨が降り、実施できるか心配しましたが、雨がやみ、実施できました。今日は、25人の子たちが参加しました。天気もよくなり、とても気持ちよさそうでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終わりました | トップ | がんばりました「長浜市水泳... »
最新の画像もっと見る