七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

がんばりました「長浜市水泳記録会」

2012年07月24日 14時50分14秒 | 5・6年

24日、木之本運動公園プールにおいて、長浜市水泳記録会が行われました。はじめのうちは曇り空でしたが、後半からは久し振りの太陽が照りつけ、プールサイドを素足で歩くのが辛くなるほどのよいお天気でした。全5種目、力の限り頑張ることができました。詳しい記録はまだわかりませんが、選手の皆さん、ご苦労様でした。そして、応援に駆けつけてくれた児童の皆さん、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字別水泳 | トップ | ドッジ県大会優勝 全国大会へ! »
最新の画像もっと見る