七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ありがとう大作戦!

2014年10月31日 15時33分05秒 | 全校

 

ありがとう大作戦が始まりました!

みんなで日々いろんなの“ありがとう”を書きました!

星になっていっぱい浮かんでます~

毎日の生活の中の、“大きなありがとう”や“小さなありがとう”を言葉にしました。

少しだけ紹介しますね(^^)/

「図工の時間に絵が上手だねと言ってくれてありがとう」

「いつも笑顔でいてくれてありがとう。これからも笑顔でいてね」

見てるだけで心が温まりますね☆

 

児童玄関の、掲示板にたくさんのキラキラ星が輝いてるのでまた見てみてくださ~い。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト♫ | トップ | 校外学習へ行ってきました♬ »
最新の画像もっと見る