ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

あけました。

2012-01-01 22:05:00 | 歌のこと
去年は色々ありましたが、やっぱり、新年そのものはお祝いする気持ちで。
HAPPY NEW YEAR  です!
…あけおめついでに、なんか新年らしい写真を使おうと思ったんだけど、ないわねぇ…
携帯カメラを探しても。パソコンの中を探しても。
我が家のアイドルこと、兄の奥さん、ジニ姫の写真ばっかりだったわ…
まあ写真は諦めるとするか。ああん(´Д`)

さて
少し先になりますが、今のところ決まっている、私の今年の本番のお知らせをいたしますね。


 氷川荘コンサート(仮) 
4月7日(14時開演)
場所:目黒区愛隣会・氷川荘

出演者
中川美和(ソプラノ)
鳥屋有紀子(ソプラノ)
田中健(ピアノ)



 帰国リサイタル 
7月26日(木)
(19時開演)
場所:東京オペラシティ リサイタルホール

出演者
中川美和(ソプラノ)
田中健(ピアノ)



氷川荘のコンサートは、もしかしたらクローズドになるかもしれません。
お子さんが中心のコンサートですが、とにかくびっくり箱のように、楽しめるものを目指して、いま色々考えています。
共演者がいる分、腕によりをかけて、企画から色々頑張りまっっっす

帰国リサイタルは、もう少し経ったら、皆さまに詳細をお知らせしますねー
リサイタルは、できるだけたくさんの方にいらして頂きたいので、今からじわじわと宣伝しておきます(笑)

全く違う方向性の内容になるであろう、2つのコンサートですが、どちらも、少しでもレベルの高いものを目指して頑張りたいと思います。

そして。せっかくですから、年初めの抱負なんぞ。まあ、結局は毎年同じなんですが。
毎日、たとえほんの少しでもいいから、必ず上手くなることを目標に。
そして、本番に限らず、目の前のものを全力で!

…でも
時には サボっちゃってもいいじゃない、にんげんだもの  (みつを風)(・∀・)/

今年も脱力精神を忘れずに、そんな感じでいこうかと 笑


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!





コメント欄開きました♪よろしければ一言
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2012-01-02 12:31:25
明けましておめでとうございます。去年は川口シティオペラに来て下さってありがとうございました。今年も宜しくお願いします。ところで早速今年のコンサート情報が掲載されていましたね。4月7日のコンサートのチケット料金や開演時間などの詳細はまだ未定ですか?まだ行けるか分かりませんが詳細が掲載されるのを楽しみにしています。2012年がお互いに素敵な一年になりますように。今年は平和な年であるといいですね。
返信する
Unknown (みわきち)
2012-01-02 22:15:34
モモさん、あけましておめでとうございます。
まだはっきりはしないのですが、会場の都合上、四月七日はクローズドになるかもしれません{汗} 申し訳ありません~{ショック}
もし一般の方も入れそうなら、またブログでご連絡いたしますね。ちなみに二時開演です。
今年もどうぞよろしくお願いします{YES}
返信する

コメントを投稿