ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ホームパーティでの演奏でした。

2023-12-08 23:10:00 | コンサートのご案内&ご報告
昨日はホームパーティでの演奏でした。
素敵なお宅で素敵なメンバーとの演奏、もう何度目かですが何度やっても嬉しい


外から素敵なお宅を見ながら、「フィガロの結婚」の舞台になってるお屋敷ってこんな感じかな〜とふと思い、初めてリアルに感覚がつかめた気がします。
うんうん、バルコニーのある少し高いあの部屋が奥様の部屋、そこからケルビーノが飛び降りて、その下が花壇。庭師がいるよね。
庭には東屋があって……と、ぼんやり考えてました。

もちろん配置や大きさは違うだろうけど、こういう事か!と分かった気がします。
だから何だって事でもないですが 笑

さて年内、もう少し歌ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿