ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

チェブラーシカのマグ

2011-12-29 23:23:40 | 歌のこと
ドトールで買った、チェブラーシカのマグカップ。

実はマグカップ集めは私のひそかな趣味でして、ドイツの我家には1人暮らしにもかかわらず、七つくらいマグカップがあるのです
何かを飲むたびに、気分で違うマグにするの。ちょー幸せ

で、明日はピアニストと、年内最後の合わせ。
昨日はずいぶん喉の不調もあったのですが、今日一日で、かなり抜けた気がします。不調なままだったらキャンセルしてもらいましたが、良くなったので、合わせ決行。

でも喉の調子悪いと、ヘコむね…
とにかく自分の練習ができないのが何より辛い。でも、喉を壊したら大変だから、まだ大した事のないうちに、とにかく全力で、治す!!
そんなわけで、ヘコんだ気分を上げるため、チェブラーシカのマグカップを買って、自分を癒したりしてみてるわけです。
それにしても、このマグかわいー。ドトールの思うツボ、て感じがしないでもないですが、いいの、このマグ買って幸せだから

年が明けても気は抜けないので、自分をいたわりつつ、明日もいっちょ、頑張ってきまーす。
そして、大みそか正月あたりは完全に体調を戻しておくための、エネルギー充電期間~

…しかし、クリスマス、正月、カリカリしながらずっと練習してるわ…(遠い目)
今年は仕事がないはずなのに、何故。

…あー、年越しの宮川彬良のコンサート行きたかったなあ~泣 …いやいや、芸事に休日なし!!(と、言いきかせてみる自分。)

早く寝て、喉の不調を治す!それでは皆さま、ぐーてなはと




コメント欄開きました♪よろしければ一言
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿