ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ゲゲゲの…

2012-01-07 23:50:12 | 普段のこと
年末年始、歌いすぎたのか、声帯が充血していて声がなんかボテボテしていた…冷や冷やした三が日ですが、ばっちり回復。間に合いました~
で、明日はちょっくら本番です。
なので、今日はピアニストと伴奏合わせでした。やー、1人で発声追求するのもいいけど、やっぱり、2人で音楽作り上げるのも、何とも言えず楽しいですね~。

で、明日はモーツァルト歌ってきまーす。楽しみだぞー。
だが明後日はレッスンだ…せめて、その翌日はハリに行くんだ!喉をケアするのだ~!声帯を大事にするの~。


閑話休題。
初詣に行った深大寺。


何で深大寺かというと、ドイツに行ってる最中で、ほとんど見れなかった『ゲゲゲの女房』の総集編を年末に見ましてね。
それで気になって、いってきたの~。

で、その時ひいたおみくじは、凶…
もちろん引き直しましたともさ!幸せは何がなんでも、自分の手でつかみとるのが信条です。
その甲斐あって、おみくじ、二度目は吉でした
ちなみに、私は今年、目上の人の引き立てで、出世するそうです。
…おみくじ、本当だな!?絶対だな!?(`Д´)/


入り口にあった、鬼太郎茶屋。

鬼太郎より、ねずみ男が好きなワタシ。




コメント欄開きました♪よろしければ一言
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そま)
2012-01-10 06:30:24
みわきちくーん!明けましておめでとうございます\(^_^)/旧年中はたっぷしみわきちくんに会えて嬉しかった。今年も宜しくお願い致します。
みわきちくんのコンサート情報うれしいなりよ。絶対いくなりよ!!
オペラシティなんてすごいね。わあい。

そしてわたくしは年始から風邪にて候。
鼻づまりで常に青っぱななりよ。元気になったら遊んでくらはい。
またあそぼね。

返信する
Unknown (みわきち)
2012-01-11 23:57:21
おおーそまちゃん、あけおめことよろ(←古…)です~{ラブ}

鳥屋さんとやるコンサートは、いま曲目や進行を、試行錯誤真っ最中だよ~。でも鳥屋さんにたけぽんもいるから、がんばる。
リサイタルは、自分への挑戦をしてみたいと思ってるよ。
どっちかでも、時間があったら観に来てくれるとうれしいっす♪

そまちゃん、学校はどんななの?風邪治ったら話きかせてね。
待ってるわぁ{カエル}
返信する

コメントを投稿