ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

あと一か月!

2009-04-20 01:04:41 | 歌のこと
そろそろ、ドン・ジョパンニのお稽古が佳境に入ってきました。
演技もざっとですが、一通りつきました。

さーあ、これからが踏ん張りどころ
一か月は、長いようで短く、短いようで長いです。変えていくには充分な時間ですが、サボっていると一瞬で過ぎてしまうし。

かわいくって、自信がある。結構強気だけど、しかし悪魔のような魅力のドン・ジョバンニには抗えない。
それでいて、やっぱりマゼットの事が本当に大好きなツェルリーナ。

今はそんなツェルリーナを演じてみたいです。


でも、やりたいものはこの一か月で変わるかもしれない。
変わっていったら面白いし、深めていけたら良いなあ、とも思います。


さぁ、あと一か月!
気合を入れてモーツァルトにまみれまくって過ごしたいと思います。

他の作曲家ももちろん素敵だけど、はぁー、でもやっぱりモーツァルトって良いですよね~

モーツァルト、萌えっっ!!



 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿