ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ドレスを着ようとしたら

2010-03-09 01:04:12 | 体のこと
今週のコンサートで着るドレスを何にしようか、と、ふと思い。どれにしようかなー、と探しがてら・・・
これにしようかな、と思ったドレス・・・ちょっと着てみたら・・・

いやああああああ 

太ったあああああああ


いや、ハマらないこともないんですけどね・・・ちょっと危ないなあ・・・みたいな・・・
そういえば最後にジムに行ったのって、一ヶ月前・・・?いやもっと・・・?最近忙しかったしねえ・・・(遠い目)

・・・今度のコンサートでは、以前より若干、肉感的(←ポジティブ)になった私をご覧になっていただけるかと

・・・着替えた後、そっこーでジムの予約、入れましたともさ。




 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿