ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

コンサートの稽古風景・・・?

2010-03-10 13:15:34 | 歌のこと
昨日、ブログを書こうとしていたら、パソコンがつながらない!
もう、大パニック。
今日明日中に送らなくてはいけない仕事先に送る資料はー!
問い合わせのメールの返信は!?

ヒイイィィィィ
誰か!
誰かぁ~!!

という状態になっておりましたが、まあ何とか、ひと段落・・・解決しきったわけではないですがね
よくまあいろんな事が起きるもんだよ、本当に・・・

さあ、それはさておき、いよいよ間近に迫った今週土曜の愛隣会「スプリングコンサート」の練習が煮詰まっております!
昨日はもう、プログラムをがっつり通しての練習。なかなかハードでした。
休みを入れながらとはいえ、五時間近い合わせは、コンサートでは始めてかも。

そんな無茶苦茶なお稽古に真剣につきあってくれた共演者の2人、(メゾ、そまちゃんさん、ピアニスト、たけぽんさん)本当にありがたいです・・・感謝(´Д`)

そんなわけで、稽古風景の写真


どん!!





@池袋の中華屋
あぁ、美貌のメゾ(左)とイケメンピアニスト(右)が崩壊している・・・


・・・うそついてごめんなさい、お稽古中の写真を撮るつもりだったんですが、合わせの最中は夢中になって撮り忘れちゃったのよね・・・

稽古終了後の夕飯タイムです。飢えた野獣×3。(私は写してるんです。)
しかも、写真が湯気でソフトフォーカスな感じに。

特に何ですかね、ピアニストおたけさんが、B級グルメリポーターな雰囲気がするのは私の気のせいでしょうか(笑)
私が常々行きたかった中華屋さんにて。わがまま言って連れてってもらいました。しかもお店の名前が「幸楽」♪…そうきたら、「渡る世間に~」を口ずさむしかないでしょう、と、クラシック演奏家たち。

レバニラ炒め、焼肉定食、ナス味噌炒め、五目タンメン、餃子、カニ玉・・・

どれも大変においしゅうございました 

・・・私はそんなに食べておりませんよ。
でもまた行きたい。本当においしかったんです。

まぁ、こんなことをやっておりますが、それは友人同士なのでリラックスしている証拠。あたたかい現場からは素晴らしいものが生まれる(はず)のです!(・∀・)

さあ皆さま、コンサートは今週土曜ですよ、まだお席に少し残りがありますよ、よろしかったら「お問合せ」ページから、ご連絡下さいね♪

明日も、そのコンサートの練習です。
がんばりますよ~





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハカちん)
2010-03-10 21:44:09
お久しぶりです。ドイツ留学のお住まいが無事に決まってよかったですね。{パチパチ}
中川様はすごくついている感じですね。{OK}
帰国されてお忙しそうですね。土曜日のコンサートは必ず拝聴させて頂きます。
たまきちという芸能人に間違えられるお方が手配をしてくれました。
中川様からのお返事が早くてビックリ&感激しておりました。{ロケット}
では土曜日は色紙を片手にお伺い致しますので、好きなお言葉でもくだされば、
それはわが家の家宝とさせて頂きますのでよろしくお願いします。{ルンルン}
返信する
Unknown (みわきち)
2010-03-11 23:24:48
ハカちんさん、いつもありがとうございます!{ラブ}
そうですね、確かに帰国してからバタバタしてはいますが、場を踏ませていただけるのは本当に幸せな事です{ラブラブ}
ええ、たまきちさんからご連絡いただきました!楽しんで頂けるとよいのですが~。
いよいよ最後の稽古も終わりました。あとは本番だけです。頑張りますね{キラリ}
返信する
Unknown (そま)
2010-03-15 01:18:11
お疲れ様!やっぱ美和山キシンはいい写真とるね~。おたけ殿もいい具合に茹って~。

いまさらコメントごめりんこ。なんだか懐かしささえ覚える写真だね{CARR_EMO_96}いろいろ読みあさったのでついコメントを。
返信する
Unknown (みわきち)
2010-03-18 01:20:54
私も、いまごろレスつけんなって感じですが(笑)ほんと、何もかも皆懐かしいって感じ~。
あなたもゆだってるわよ{温泉} あ、温泉行きたい・・・{キラリ}
返信する

コメントを投稿