村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

嬉しい報告

2013-02-22 19:37:44 | Weblog

フィールドゲートの市ノ川氏より、嬉しい報告が届きました。

モルディブ遠征釣行にてお客様の岩岡氏がムラムラポップ(ピンクラメ)で自己記録を更新したとのこと。

いやはや立派なサイズです。岩岡さんおめでとうございます。

 

『縮尺2/3PEN』も活躍してくれているようです。

 

ああ、こう寒いと暖かな南の島へGTフィッシングに行きたくなりますよねぇ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖LF特別解禁 | トップ | 芦ノ湖LF特別解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碧。 (シルバーベア)
2013-02-22 20:39:04
今晩は~
空も海も凄い青ですね~
返信する
ムラムラポップ大活躍でした (岩岡俊博)
2013-02-22 22:31:05
こんばんは、ムラムラポップで釣らせて頂いた岩岡です。

今回の釣行で釣りがこんなにも苦しくて楽しいものだと改めて認識させられました。正直、このGTとファイとしている途中、あまりにも苦しくて途中で変わってもらおうかとまで思いましたが、諸先輩アングラーの皆様のアドバイス・叱咤激励もあってどうにかあげることができました。

ちなみにロッドはダイワのソルティガ80TUNAでリールは
10ソルティガの5000Hでした。

以前、一度、ロンピンでご一緒させて頂いたのですが、またどこかで一緒に釣りができればと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事