村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

2014年初キハダ

2014-01-28 00:31:30 | Weblog

日曜日の夕方の便で和歌山県へ入り、月曜日に周参見港よりキハダ狙いで出船。

飛行機から見る夕暮れは実に幻想的でした。

そして、月曜日の夜明け。

 

シイラ用のこんなロッドで、

30キロオーバーのキハダガ釣れました。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房沖にて『つり情報』取材 | トップ | キャスティズム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海。 (シルバーベア)
2014-01-28 12:25:57
こんにちは~
雲海に海に綺麗ですね~青空に海に青い上着鮮やかですね~ シイラ用で凄く楽しめたでしょうね。タックル明細を記載して下さい。
返信する
教えてください (チクチクどりる)
2014-01-29 09:31:10
その時のタックルバランスをゼヒ教えてください。
マネはしませんが参考のためにお願いします しかしさすがですね、
返信する
Unknown (匠丸)
2014-01-29 22:33:36
すごい楽しそうですねぇ。。ファイト時間が気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事