村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

東京湾シーバス取材

2009-12-24 20:36:19 | Weblog

 今日は、本年最後の「ザ・フィッシング」取材で、東京湾のキャスティングシーバスに挑んできました。

 船宿さんは、気心の知れた「入舟」さん。富津岬方面で、良型シーバス狙い!

 同行者は、高橋慶朗君。

 好天に恵まれ、暖かな日和の中で、まずまずの釣果。

 最後の最後に高橋君が、こんなのを釣りあげました。あとは、放送時のお楽しみ。

 今回、久しぶりに高橋君と一緒にやりましたが、釣り人としても、テレビの出演者としても、だいぶ成長してきたなぁ、というのが率直な感想です。

 来年も、引き続き『ザ・フィッシング』をよろしくお願いいたします。

 そして、ご期待ください。

 

 ……、というわけで、明日は和歌山へ飛びます。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東京湾 | トップ | 昨日は和歌山でマダイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨城のぼ~ま)
2009-12-24 22:17:53
お久しぶりです。
高橋さんには水戸の釣り具店にて一度お会いしたことがあります。
話はしませんでしたが、テレビでみるよりガッチリしてましたね~

僕は高橋さんより村越さんにお会いしたいです。
返信する
久しぶりに… (ミッチー子分)
2009-12-25 18:52:10
こんにちは村越さん!
師弟コンビでの放送楽しみにしてます!放送日分かりましたらお願いします!寒いので体調に気をつけて頑張って下さいm(__)m
返信する
和歌山はいかがですか? (yoshi)
2009-12-25 22:47:56
始めまして
先日発売されましたルアマガ ソルトにてPEを下糸に使用する弊害にお答え頂き、ありがとうございました。
試行錯誤の迷宮入りしていた私に光を射して頂きました
私は和歌山県出身で盆・正月は帰省して地元でシーバスを追い求めています。
今年の夏は久しぶりに川で79cm・5kgのヒラを確保できました
明後日からは私も和歌山に帰省してガンガン攻めて行きたいと思っています。
体に気をつけて今後とも頑張って下さい。
応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事