村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

久しぶりの休日2日

2008-03-31 01:32:31 | Weblog
本当に久しぶりに、2日続けて竿を握らずに過ごしました。
土曜、日曜と、それぞれ別の用事があったためです。
竿を握らなかったばかりか、原稿書きもしませんでした。
その2日間完全休養のせいで、慢性背筋痛がかなり緩和されました。もちろん日課である腕立て伏せと腹筋運動は欠かしませんでしたが、身体と頭はすごく軽くなりました。
月曜日はまた、雑誌の取材がありますから、全力投球で挑めそうです。何より、釣りに行けるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

そうそう、2年ほど使っていたオリンパスのデジカメが壊れてしまったので、今度はカシオのデジカメを購入しました。
月曜日の取材が上手くいったら、写真を載せますからお楽しみに!
ターゲットは、取材が終了するまで秘密です。
では、お休みなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様、いつもコメントありが... | トップ | ヒラフッコに尺メバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続ボウズ中 (金太郎)
2008-03-31 22:28:55
お初です。南足柄の者です
村越さんは潮汐の関係はどの様に解析して出撃していますか
大、中、小潮、満潮、干潮の前後の時間etc
釣行の目安にしたいと思うので教えて頂ければ幸いです
よろしくお願いします、
話は違いますが去年の夏頃富水の某ホームセンター(B、T)
でアロハシャツにビーサン色黒のメガネをかけたオッサンを
見かけましたがもしかして村越さんでは?
返信する
しつけられ?教室 (リクの親父)
2008-04-04 18:00:09
先日は偶然な所でお会いしました。似た人がいるなと思ったんですけどまさかあんな所で・・・火曜日の長潮の時、また真鶴行ったんですけどコッパのみ、うれしい外道はメバルちゃんでした。やっぱ長潮は駄目かな?それではティアラ様にヨロシク・・・ちなみにうちのは三日坊主です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事