村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

波が急に大きくなった

2013-02-18 20:49:59 | Weblog

昼ごろは静かだった波が、夕方には大波となって海岸に打ちつけている。

7時現在の小八幡海岸は、砂浜の全てが波に飲み込まれている。

自然との付き合いは、くれぐれも慎重に!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湾の船シロギス | トップ | 房総半島も雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨水。 (シルバーベア)
2013-02-18 21:55:57
今晩は~
愚図ついた天気が続きますね~明日は、雪が降りそうなのでより一層安全運転ですね。
返信する
Unknown (湘南クリフハンター)
2013-02-19 14:20:22
雪が降ってきましたね!

明日釣り行けば大物が釣れる予感がします♪
返信する
地磯カップでは (魚さん)
2013-02-19 20:35:52
息子がサインをいただき大変喜んでました。
その節はありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事