村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

房総半島も雪

2013-02-20 01:32:54 | Weblog

今日(正確にはすでに昨日)より房総半島へきているのですが、まさかの雪。

夕方には結構な積雪となりました。

釣りの方は、さすがに渋い。

明日(今日)は、好天(好転)を期待しています。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波が急に大きくなった | トップ | 降雪翌日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山。 (シルバーベア)
2013-02-20 08:18:08
おはようございます~
昨日は、昼過ぎまで雪が降り通勤時道路の凍結が心配されましたが幹線道路は、大丈夫でしたね~雪の中釣行は、ルアー交換中にロッドに雪が積りますね~
返信する
初めまして (くりはら)
2013-02-20 12:49:30
いつも楽しく読ませていただいております。私は内房をホームにエギング、メバリングをやってます。昨日は結構降ったんですね。今日は天気も良さそうで、なかなかの釣り日和ではないでしょうか?ところで、この記事の写真は住吉飯店の駐車場ですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事