村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

今日はちょっと早めの時合でした

2008-05-29 01:38:32 | Weblog
今日は、午後4時過ぎには酒匂海岸へ行っていました。
でもって、午後4時半には怒涛の入れ食い。
そのまま5時まで続き、あろうことかその後はさっぱり。曇天だったせいか、時合がはやくきたんでしょうね。
今日の模様は、6月14日放送の『ザ・フィッシング』で放送される予定です。とはいっても、番組の最後にオマケのようにくっついている『フィッシング・ジオ』というショートタイムの1コーナー。
釣り方は、キャスティズムのサーフトローリングと、メタルジグの2通り。メタルジグは『MMジグ』の40g。
ただし、予想外に、午後5時以降はさっぱり釣れず。自然って分からないものですねぇ。
ともあれ、『ザ・フィッシング』の放送をお楽しみに!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒匂海岸のサバ&シーバス | トップ | 今日の海は茶濁りでした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず (ごま吉)
2008-05-29 02:54:47
見まーす。楽しみにしてます(^O^)/
返信する
残念 (シュワ)
2008-05-29 09:31:35
昨夕は17時半にその場所にいきましたが、ボーズ。
地合いが早かったとは予想外でした。
返信する
時合い (茨城のぼ~ま)
2008-05-29 19:29:23
日によって時合いも変わるんでしょうね。

オンエアされるんですね。楽しみです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事