村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

東京湾のシロギス釣り

2011-12-11 22:30:41 | Weblog

 今日は、毎年楽しみにしている金沢八景「荒川屋」さんのシロギス釣り大会に参加してきました。

 東京湾の凄腕が集まる大会なので、いろいろと勉強になります。

 

今日は、この時期にしては珍しいくらいの快晴無風。暖かな一日でした。

ぼくの釣果は、56尾で2276グラム。総合18位。船中では3位の成績とまずまず。

顔見知りも増えてきて、ますます楽しく感じられるようになってきました。

来年もぜひ参加させていただきたいとおもっています。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の忘年会 | トップ | シーバスロケ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日読ませていただいています。 (小池のがま)
2011-12-12 22:35:58
アップロードの時間が合っていないようです。NTPサーバであわせましょう。村越さんのせいではありませんが気になったのでコメントします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事