村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

西伊豆はサクラ満開

2009-03-31 02:59:07 | Weblog

 昨日は西伊豆へ行ってきました。伊豆半島はやっぱり暖かいのか、海岸沿いのサクラがほぼ満開。風もなく最高のドライブ日よりでした。

海は、このとおりベタナギ。

釣果は、。メタルジグでヒラメが2枚。

水温が相変わらず低いせいか、メジナは食い渋り気味のようです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の酒匂海岸 | トップ | 水温上昇? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナー)
2009-04-01 10:17:30
確かにヒラメが2枚も釣れるということはやっぱりまだ水温が低いみたいですね。でも、吉田港の湯日川河口では友人が夜釣りでフッコを上げたので少しずつ水温は上がってると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事