村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

台風発生

2009-08-30 01:25:20 | Weblog

お盆前に購入したパソコンがなかなかうまく使えず、苦戦続きでしたが、どうにかこうにか使えるようになってきました。

もっとも苦戦したのは、古いパソコンからのデータや設定の移動。いやぁもう、大変でした。途中数日間もメールが読めなかったりしたくらいですから、ブログの更新も滞り気味。でもこれからは、何とか使えそうな感じです。

ところで、台風がやってきそうですね。

明日(いや、すでに今日です)は、選挙の投票後に海へ行くことになっているのですが、予報は雨。明後日は船の予定ですが、どうやら出船は厳しそうです。

アユ釣りへも行きいたいので、大雨は勘弁してほしいところですね。

いよいよ台風シーズンということなのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県のマゴチ | トップ | 電話に乱された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナー)
2009-08-30 01:38:53
本当に今年は雨続きすぎだと思います。おかげでポッパークロダイできませんでした。
返信する
台風 (哀(ケン付30号))
2009-08-30 06:36:14
今回は予想だとかなり関東地方の近く(上陸?)を通りますね。

海や川に影響がしばらく残ると思うので、
私はその裏を狙っていい思いをしたいと、
釣具の準備に入りました。
火曜日辺りに様子を見ようと思っています。

今日の夜は選挙速報と台風情報から目が離せません!
私は仕事なので、期日前に大事な投票を済ませました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事