村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

ヒラスズキ釣りの動画撮影

2012-12-20 08:36:20 | Weblog

昨日は伊豆半島にてヒラスズキ釣り。

南伊豆の磯周りはサラシ具合もそこそこだったので、「これならヒラスズキが釣れる」と思ったのですが、目的はヒラスズキを釣ることではなく、ヒラスズキ釣りの雰囲気を動画に収めること。

そういう目的としては、良い結果だったと思います。

まあ、そんな中で、どさくさまぎれにヒラスズキを釣ってやろうとの目論みは失敗しましたけど……。

昨日撮った動画は、来年のフィッシングショーの会場にて公開される予定です。

その他にも、フィッシングショーの準備が着々と進んでいます。

ということは、今年同様、来年もフィッシングショーに参加するということです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅沢堤防 | トップ | 駿河湾のタチウオ釣り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰。 (シルバーベア)
2012-12-20 22:51:33
今晩は~
動画撮影お疲れさまでした。釣行時の雰囲気取り組み方が楽しめそうな動画ですね~早くもフィッシングショー、1年は、早いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事