村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

西伊豆土肥海岸にてムラソイ

2008-06-01 14:02:58 | Weblog

 結局、西伊豆の土肥海岸に決定。ゴロタ海岸を歩きながら、ミノーと、ソフトルアーと、オキアミを使ってムラソイをビシバシ釣りました。

 詳細は『磯投げ情報』6月発売号の『波間の自由時間』をご覧下さい。

 ところで、土肥の海辺はエギングの釣り人で溢れていましたねぇ。いやいや、土肥ばかりでなく、今日見てきた土肥から沼津方面にかけての海岸線はどこもかしこもエギング人間がひしめいていました。人気の高さが分かるというものです。ちょいと遊んで帰ろうか、などとおもったぼくが甘かった。実情を目の当たりにして、竿もつながず一気に帰宅したというわけです。

 来週は、またまた台風とにらめっこって感じですね。どうなることやら。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も酒匂川シーバス | トップ | 「つり丸」誌にてLT新連載... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿菓子釣法 (茨城のぼ~ま)
2008-06-01 18:15:37
例の綿菓子釣法ですね!

西伊豆は釣りでも観光でも行った事がありません。

いつかは行ってみたいです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事