村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

本日小田原FMの生放送に出演します

2014-01-31 17:15:37 | Weblog

本日、19時から1時間、小田原FMの生放送、「ビッグフィシュ」に西野成彦さんと出演します。

内容は……、明日放送の「ザ・フィッシング」の裏話、来週から始まる「大阪フィッシングショー」の予告、最近出掛けた釣りの話などなど。

ともあれ、ゆる~い生放送ですからどんな話が飛び出すかは流れ次第。

聴視環境にある方はぜひお聞きください。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスティズム | トップ | 今日のザフィッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会。 (シルバーベア)
2014-01-31 21:52:55
今晩は~
魅力的ですね~聴く事ができないので残念です。機会があれば筆記されたら読んでみたいです。
返信する
FM小田原 (平八朗)
2014-01-31 22:26:25
もしやと思ったら
インターネットラジオありましたね
http://www.simulradio.info/asx/fmodawara.asx
はやく気がつけばよかったですが
この辺の発想がチープなのが 五十代かな(苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事