一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート回復! (naoyanootera)
2012-11-21 08:01:34
お疲れ様です(*^_^*)

先日はありがとうございました。
式典に参加した後、鎌倉国宝館へ行き満喫いたしましたよ♪

コレで終わらず今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
ブログではご無沙汰でした! (りょう)
2012-11-21 15:23:58
こんにちはヽ(´▽`)/

こちらこそ先日はありがとうございました!

なんかその後もバタバタでようやく落ち着いたところです・・・。

鎌倉国宝館・・・実はまだ行ったことないです(^_^;)
なんとも情けない限り・・・

こちらこそ、これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿