MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

初外食(--;)

2009-01-02 19:49:09 | インポート
初外食(--;)
12月30日の船で荒波乗り越え、鹿児島に帰省しています。 今日は初めて外出し、「久々の鹿児島ラーメン!」と思っていたのに結果はコレ(--;) 果たして帰るまでにラーメンにはありつけるのか?! 元日のエントリーにはたくさんコメントありがとうございます。なれないケータイ生活なので帰宅までお返事遅れますことお許し下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始の休暇(冬休み)は ()
2009-01-09 17:59:59
年末年始の休暇(冬休み)は
慌しい上に短い!! 夏も冬も2ヶ月
欲しいですよねぇ・・・!!お疲れ様
ペースが戻りましたかぁ・・・(笑!!
返信する
★きさん★ (FORTUNE)
2009-01-10 08:24:39
★きさん★

ホント短い休みでした。もっと早く鹿児島に帰るつもりもあったのですが、年賀状終わらないし、掃除なんて全然進まないし...。今回は、冬の荒波でも我が家は誰も船酔いしない、とわかったことが収穫でした。
やっとペース戻ってきました!でも、その通常ペース自体がドタバタですけど(^^;
返信する

コメントを投稿