MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

戻ってきました

2011-04-01 08:05:32 | 4月1日
戻ってきました
4月1日!

転勤取りやめてこの度奄美に永住することになりました。

名瀬の街は今日も良い天気です。

今年は嘘用意できなかったので、来年の4月を乞うご期待!

====

今から市役所に行き、転入の手続きです。今日は混みそうだなあ~

皆さんからのコメント拝読しましたm(_ _)m とてもとても嬉しかったです。

まだ電話回線が繋がっていないので、パソコンできるようになったら改めてお返事します。 (ケータイから更新しています)

この1・2年アップできなかったネタがすごくたくさんあるので落ち着いたらぼちぼち再開しますね!

新しいネタも出てくるでしょうし。ほら、永住だから(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 そうきましたか。ははは。うまいね,どうも。 (太陽亭主人)
2011-04-01 18:56:33
 そうきましたか。ははは。うまいね,どうも。
 4月1日ネタを自粛する傾向にあるというニュースを見ましたが,これはいいでしょう。
 私の同僚で島に転勤していったその日にインフルエンザにかかってしまって引っ越しもままならない人がいます。どうぞ気をつけてね。
返信する
ご無沙汰しております。すごいドラマティックな展... (ウッドエイトのマスター)
2011-04-03 06:35:15
ご無沙汰しております。すごいドラマティックな展開になってますね。
永住ですか。。。思い切ったご決断をされたのですね。本当に奄美が肌に合われたのでしょうね。
返信する
こんにちわ! (オギリン)
2011-04-04 17:18:46
こんにちわ!
コメントふたつも全く逆の解釈ですがエイプリルフールなんですか???悩んでますー!

私は4月から転勤して奄美行きがピンチになっています(涙)4月はなんとか行けそうですが5月以降は交渉中です。患者さんとも慣れたのに・・・
人生思うようにいかないものですけどね。
返信する
★太陽亭主人さん★ (FORTUNE)
2011-04-07 16:54:30
★太陽亭主人さん★

前回奄美に来た時は、長女1人の入学だったのですが、今回はダブル入学に転入も加わり、これほど大変だとはー。
夕べもというか、今朝までチクチクゼッケン縫っていました。書類も3人いれば3人分あるんだよねー(当たり前)

春って、どうしてこんなに学校に出す書類があるのか!

あ、天文館には思っていた以上に近くて、夫は喜んでますv



★ウッドエイトのマスターさん★

マスターさんとは、近年更新頻度が似通ってましたが(^^; お互いボチボチがんばりましょうね!

4月1日が本当ならよかったんですが、鹿児島市内に越してきました。
でも、子ども達にとっては、奄美はいまや「故郷」なので、これからも関わりを持っていくことになりそうです。



★オギリンさん★

すみません、毎年4月1日には何かネタでして。
(カテゴリーに「4月1日」もあります)
紛らわしくてすみません。
今年の嘘は、嘘というより願望でした。

オギリンさんも転勤だったのですね。
病院の先生でいらしたんでしょうか?
念じればなんとかなるはず!
また結果教えて下さいね。
返信する
やっぱりエイプリルフールだったんですかー。さみ... (オギリン)
2011-04-12 12:53:20
やっぱりエイプリルフールだったんですかー。さみしいですが新天地でのご活躍をお祈りします。

自分は幸い乗り継ぎ便を使って一泊二日で奄美に行けることになりました。とりあえず一安心です。

奄美で面白いことあったら報告しますね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
★オギリンさん★ (FORTUNE)
2011-04-14 09:42:11
★オギリンさん★

今度は逆にそちらからの奄美情報お願いします!
...というか、前から屋仁川情報はオギリンさんからもらいっぱなしでしたが~

これからも奄美にずっと行けたらいいですね!
私もちょくちょく奄美に行くと思うので、また報告します。
返信する

コメントを投稿