MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

ウォーターボーイズ in 奄美

2005-07-23 01:33:30 | 奄美-あれこれ

8月にオン・エアされるウォーターボーイズのスペシャルが奄美で撮影されている。先日も海で遊んだ帰りに、名瀬市立運動公園のプールで練習してたのをミーハー丸出しで見に行ってきた。駐車場から見下ろしたら、真っ黒な男の子達が頑張っていた。あまりに真っ黒で、誰が誰だか、有名どころは入っているのかいないのか、ぜ~んぜんわからなかった...でも集団演技、結構完成していて見応えあり!大きな声を出しながら水の中をひゅんひゅん。Waterboys2005

プールを金網越しに見ていたのは、運動公園で部活をやっていたと思われる中・高生の、男子がちらほら。女の子ゼロ。奄美の女子高生はミーハーじゃないのね...と、なんだか妙なところに関心してしまった。

7月30-31日にこのプールで本番撮影のため、エキストラを募集していた。22日がその締めきりだったけど、ミーハーでない奄美のみなさんはちゃんと集まるのだろうか?集まるよね?当然。

8月19-20日連夜オン・エア。奄美は架空の島「冨那島」として描かれるようだが、奄美の海がたくさん出てくるのかな。楽しみだ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将軍が姿を見せる祭りを前に、お登勢率いるかぶき... (日本ドラマ)
2014-09-16 17:14:54
将軍が姿を見せる祭りを前に、お登勢率いるかぶき町町内会一同は江戸一番の発明家、平賀源外の元に詰めかけていた。昼夜問わず騒音を立て、ガラクタばかりを作り続ける源外に、ついに堪忍袋の緒が切れたのだ。お登勢に動員された万事屋一同は、目には目をとばかりに大音量のカラオケで対抗するが、突如として現れたロボット「三郎」に阻止されてしまう。
返信する

コメントを投稿