MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

「ジャッジ・ジャッジⅡ」DVD化決定!

2009-03-03 03:07:45 | ジャッジ・ジャッジII
20081010_2いよいよ出ることになりました!
NHK 土曜ドラマジャッジ,ジャッジIIのDVD。


まだ発売は先で5月20日(裁判員制度とからめてますね~)
とっておきの企画(?!)もあるらしいですよ。
NHKドラマスタッフブログ

しかも、Amazonではもう27%引き。2,663円お得です!...NHKの回し者でもAmazonの回し者でもないですが。
ジャッジ
ジャッジII

見てみたいなぁ~ レンタルで出るかなぁ(←セコイ)
うちのテレビはまだアナログで、しかも電波が悪く、ドラマは全話録画してあるものの、画質が悪くて。せっかくの奄美の風景をきれいな画像でもう一度見てみたいです。

久しぶりにジャッジIIのHPも見てみました。ドラマ終盤はHPをあまりチェックしていなかったので、初めて見たページも。中孝介さんのインタビューとかクイズとか。色々隠しページがあって、ヤギさんをクリックすれば西島さんの写真集、こっちをクリックすれば三沢裁判官一家の写真集、なんてのが出てきました。

クイズ、私は90点でした
【問題】「チヂン」とは、奄美言葉で「よく知らない人」のことをいう、「はい」か「いいえ」か。
...っていう問題には笑っちゃいました。知人じゃないっつーの。

スタッフブログ(ジャッジIIのみ)には、奄美のことが色々書かれています。スタッフの方々が、本当に奄美を気に入って下さっているのがわかって嬉しいブログです。

以上、久々にリンク張りまくってみました

***************

我が家のお雛様を心配して下さった方(いないか?)
無事3月1日に出しました!カビも生えてませんでしたが、今年はしっとり(←湿気)していて、焦りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の雛人形 (タラソ通い)
2009-03-09 16:10:03
我が家の雛人形
なんとか2月下旬には出したものの、まだ出したままです。
(嫁に行かせないように?って、まだ5歳でした。)

しかし、せっかく飾った雛人形よりも、生命保険の外交さんから貰ったミッキーの雛人形が気に入ってるような。

返信する
★タラソ通いさん★ (FORTUNE)
2009-03-11 07:11:44
★タラソ通いさん★

パパの切実な思いが~[E:happy01]

でも、もちろんうちもまだ出してます!
だって奄美は何事も旧暦ですよね?![E:happy02]
返信する
いや~、よかった~。 (はま)
2009-03-12 23:32:27
いや~、よかった~。
でるんですねDVD。ウレシイ!
永久保存版です。
何回も観て、すべてのロケ地を把握したい!

情報ありがとうございまーす。
返信する
★はまさん★ (FORTUNE)
2009-03-13 10:35:01
★はまさん★

やっぱ「買い!」ですか!
やだーそんなこと言ったらうちも買っちゃいそう。
(...って、これだけ宣伝して自分では買わないのか、って?)

すべてのロケ地把握!楽しそう~ お供したーい。
返信する

コメントを投稿