ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ぼくの小鳥ちゃん~江國香織

2021-04-04 08:08:08 | 本の少し

 

☆☆☆

独身の男の元にいきなりやってきた小鳥ちゃん。男の彼女と表面上は穏やかにつき合うが、心の底では嫉妬する三角関係。小鳥はおしゃべりができ、童話のごとく淡々と日々が過ぎていく。

この小鳥の存在ってなに・・他の女性、浮気ごころ、知らずに傷つける言葉、誤解を生むやさしさ、相手を試す屈折した気持ち・・いろいろありますな。気ままに生きる小鳥ちゃん。ぼくの肩にとまってください。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製うどん・270~20... | トップ | ごまめ自家製うどん・271~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事