ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

'17春の糖質フェスティバル-6.観光とおみや-

2017-04-25 07:31:39 | たび・現実逃避
これでラストです。

M氏、しずかさんと別れて「観光らしいことも」と、

浜離宮恩賜庭園に連れていってもらいました。


(菜の花とビルディング。東京っぽい)


大都会にこんなに広くて静かな庭園があるんですね。



(ジップロックから解き放たれたシロさん。撮影協力マダムY)


(桜と花桃とビルディング)

肝心のパパ上のお参りは5秒だったけれど、

今回もマダムY、S嬢、ともかさん、T女史、しずかさん、M氏、
たくさんの方々にお会いできて、とても楽しかったです。

ありがとうございました。



さて、いただいた糖質を一部紹介。



(北島三郎さんごひいきだというどら焼き『おこじゅ』。
私、「おこじょ」だと思ってました。なぜイタチ?って)



(あんこがリッチな『相国最中』。ピンクは季節限定桜フレーバー。
実家でお仏壇にお供えしてから母といただきました)



(『マボンヌ』は行儀よいロッキーロードって感じ。
マシュマロとくるみの食感が楽しくボリューミー、甘党にはたまりません)



(サダハルアオキの焼菓子詰め合わせ。
そりゃこんなに美味しいお菓子を作れたらモテますわ)

他にもパンやらクッキーやらチョコやら。
甘じょっぱいつくだ煮もありました。
美味しく完食しました。


しかし…揃いも揃って、糖質オンパレード。

お世話になったみなさま、
上質な糖をご用意くださったみなさま、

ありがとうございました。

私、期待に応えてウエイトも血糖値も急上昇中です。


ご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿