ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

'17春の糖質フェスティバル-5.お花見ランチ-

2017-04-23 09:16:15 | たび・現実逃避
羽田でしずかさんと再会。
ちゃっかりソウルのお土産をいただきました。

そのままマダムYの運転でランチへ。

東京ミッドタウンにあるオーガニックイタリアンが楽しめる『Napule』さん。


(右側がお店。都会の真ん中で桜に囲まれてお花見イタリアン)


(今回もシロさんは同行してたんですよ。
シロフレグランス拡散防止のためジップロックから出せなくてごめんよ)

シロさんが鎮座したのは神戸でいちばん美味しい中華をご一緒したS嬢のご友人、M氏のもの。

美味しいチョコレートを手土産にご登場です。


これだけ男前で足が長くて気が利くんだから、
残念ながらシロクマ相方の立ち向かえる相手ではないでしょう。



(色とりどりのアンティパスト)


(S嬢オススメ、有機レモンのリングイネ。
てんこ盛りで食べたい!)


(ピッツァマルガリータ。石窯ピッツァはウマし)


(連日の赤身のお肉。気分新たに楽々完食)


(たっぷりのカフェラテといただいたたっぷりのドルチェプレート)

桜をめで、食事をめで、会話を楽しみ。

入店したときの桜の咲きは3分か5分といったところ。
お天気もよく、暖かくなってきたから、
私たちが食事をしている間にも少しずつつぼみがほころびだしたようです。
花をまとった木々が少しずつ華やかになってゆくのです。

「来たときから桜の色が変わってきたね」



(スズメもお花見に参加。フォカッチャの分け前をもらいにいらっしゃるのです)

こんなラグジュアリーなお花見は私、人生初でございます。

セッテイングしてくれたS嬢に心から感謝を。


ご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿