
私の普段使っているトランポを紹介します。
平成2年式のキャラバン ロイヤル2700ccディーゼルターボです。
平成15年7月に中古で購入。このグレード、希少車だったりします。
なぜ希少車なのか・・・新車価格で400万円オーバー、セカンドグレードのリムジンより60万円ほど高かったため、あまり売れなかったそうです。
ちなみに、私のキャラバンで車台番号は000063(63台目です)
ロイヤルはリムジン以下のグレードより車長が27cm長く479cmもあります。
それまで乗っていたレガシィツーリングワゴンより格段に室内が広くなり、使い勝手もバチグンです。
6人乗車状態で、ロードを車内に2台・ルーフに4台、ジェットバックを1台積むことができます。
セカンドシートとサードシートがフルフラットになるため、ゆうたと2人でレース遠征に出かけた時に車中泊するのも便利です。
燃費も乗っていたレガシィと同じリッター8km~10km走るので、キャラバンが軽油の分だけ経済的。
全く不満のない車ですが、そろそろ買い替えようかなぁと考えている今日このごろです・・・
自転車人気blogランキングへ
平成2年式のキャラバン ロイヤル2700ccディーゼルターボです。
平成15年7月に中古で購入。このグレード、希少車だったりします。
なぜ希少車なのか・・・新車価格で400万円オーバー、セカンドグレードのリムジンより60万円ほど高かったため、あまり売れなかったそうです。
ちなみに、私のキャラバンで車台番号は000063(63台目です)
ロイヤルはリムジン以下のグレードより車長が27cm長く479cmもあります。
それまで乗っていたレガシィツーリングワゴンより格段に室内が広くなり、使い勝手もバチグンです。
6人乗車状態で、ロードを車内に2台・ルーフに4台、ジェットバックを1台積むことができます。
セカンドシートとサードシートがフルフラットになるため、ゆうたと2人でレース遠征に出かけた時に車中泊するのも便利です。
燃費も乗っていたレガシィと同じリッター8km~10km走るので、キャラバンが軽油の分だけ経済的。
全く不満のない車ですが、そろそろ買い替えようかなぁと考えている今日このごろです・・・

自転車人気blogランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます