晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

ズブロッカほかいろいろ

2012-02-12 20:55:53 | お酒


えとえと・・・
お酒買いました・・・
ウォッカほか、もろもろ・・・
ウォッカって今までに買ったことないのですが、ウォッカにはまっているヤツがいて・・・
私も試しに・・・

どんなウォッカを買っていいのかぜんぜんわからないので、
インターネットで調べてとりあえず「ズブロッカ」というウォッカを買うことにしました。
で、たまたまズブロッカの訳アリ品を見つけまして・・・
結局画像の5品を買いました。いずれも訳アリ品です ^^;
訳アリの理由は、ラベルが汚れたり、ラベルがはがれたり、フタが凹んでたりします。

1.画像の左前は「キャプテンモルガン・スパイスドラム(ラム酒:35度:プエルトリコ)」
2.画像の右前は「ズブロッカ(ウォッカ:40度:ポーランド)」
3.画像の左後は「ルジェ・クレーム・ド・カシス(リキュール:20度:フランス)」
4.画像の中央は「デカイパー・シトロンジュネヴァ(リキュール:20度:オランダ)」
5.画像の右後は「バカルディ・ホワイト(ラム酒:40度:プエルトリコ)」

少しずつ楽しみながら飲みたいと思います  

自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿