晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

BOBLBE-E MEGALOPOLIS STAR WARS LIMITED EDITION WHITE (STORMTROOPER MODEL)

2012-02-02 20:52:20 | パーツ・アクセサリー


昨年の春に通勤用に買ったバッグです。
外箱には「STAR WARS」の文字が・・・
外箱の扉を開けてみると・・・




バッグが見えてきました。
BOBLBE-E MEGALOPOLIS です。
扉を開けても本体を取り出せるわけではなく、扉はあくまでもディスプレイ用に作ってあるようです。
こういうムダそうな演出、きらいじゃないです。むしろ好きかも。




このバッグ、数年前にとても欲しいと思っていたのですが、結構いいお値段するので見送っていたのですが、今回買っちゃいました♪

で、今回たまたま このSTAR WARS モデルを見つけました。
2007年に限定発売されたもので、このホワイトカラーは STROMTROOPER MODEL で、2000個発売されたそうです。

ITmediaの関連記事

運良く、新品で手に入れることができました。




後ろから見るとこんな感じ。




中はパソコンを収納するポケットと、小物入れ用の小さなポケットがあります。
このバッグ、あんまりモノが入らないように見えますが、見た目以上に結構モノが入ります。
重量は約2kgあって決して軽くないですが、先日のマウンテンバイクツーリングでもコレを使いましたが、重量もそんなに気にならず今まで使っていたデイパックよりも使い勝手が良くてなかなかいい感じです 

自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿